ゆげとけむり

東急ハンズ新宿店にて販売中 ! デンマークから届いた図鑑アートな雑貨たち。

 

 

parisの展示会で一目惚れしたデンマークのブランド

 

KOUSTRUP&CO.

 クーストラップ&コー

f:id:yugetokemuri:20201212104512j:plain

f:id:yugetokemuri:20201212104536j:plain

フローラダニカをはじめとした、緻密な植物画・動物画が描かれたインテリア雑貨たち。デンマークの小さな出版社が展開しているブランドです。

 

 

 

この度、かねてよりお取扱い頂いている東急ハンズ新宿店様にて、POPUPブース開設の運びとなりました^^/ 

*POPUP期間終了後はポスターメインで展開中です。

f:id:yugetokemuri:20201212111807j:plain

搬入ディスプレーも本当なら自ら行いたかったのですが、緊急事態宣言下でしたので担当者様が代行して下さいました。おかげで、素敵な仕上がりに💡^^

本来なら多くの方に見て頂けるであろう機会ですが、いかんせん昨今の混沌とした状況下。それでも偶然手に取って頂けたら幸いです。こんな時だからこそ、誰かの心に少しでも、美しいな~、素敵だな~って内側からじんわりする機会になったらそれだけでも嬉しいです。

 

 

北欧のブランドと聞くと、カラフルだったり、ほっこりする柄をイメージされる方も多いかもしれませんが、こちらはちょっと大人な世界観。

 

シックでクラシカルな印象のアイテムや

f:id:yugetokemuri:20201212113344j:plain

 

 

f:id:yugetokemuri:20201212135020j:plain

 

 

シュールな雰囲気のアイテムも個性的で惹かれます。

 

 

f:id:yugetokemuri:20201212114035j:plain

 

 

f:id:yugetokemuri:20201212125310j:plain

 

 

f:id:yugetokemuri:20201212113555j:plain

 

 

 

 

北欧白樺を使用したコースターやトレイ、オーガニックコットン*EUティータオルなど自然に優しい素材を使用し、サスティナブル【持続可能】な思考のブランド。

 

f:id:yugetokemuri:20201212113856j:plain

 

 

 

現在、アジア圏での展開は日本のみ。

 

是非、ご覧いただければ幸いです。^^

 

 

■ yahoo!ショッピングで通販可能です♪


 

■ コチラのサイトはカタログ代わりにご覧ください♪