ゆげとけむり

デンマークから届いたちいさな春♪ 野鳥&野草柄ミニカード入荷しております

ちいさなweb雑貨店、 yugekemuです。

 

ここ最近のおおまち、

激寒の日もあれば、ご褒美的なぽかぽか陽気もちらほらと。

 

 

春の足音感じる雪解けの木崎湖

 澄んだ空気がス~っと気持ち良い

 

f:id:yugetokemuri:20210213104433j:plain

 

 

そんな素敵なロケーションが一望出来るリゾートコンビニ、Yショップニシさん

(カフェスペースもあるので木崎湖眺めながらお茶も出来ちゃいます)

 


 

新しい商品をお届けに伺いました♪

 

 

デンマークの自然研究出版社【KOUSTRUP&CO.】のミニカード^^

1枚(白封筒つき) /¥200

f:id:yugetokemuri:20210213105159p:plain

f:id:yugetokemuri:20210213105224p:plain

f:id:yugetokemuri:20210213105243p:plain

f:id:yugetokemuri:20210213105304p:plain

 

野鳥や、春の息吹感じる食べられる野草柄をはじめ、

 

 

デンマークの伝統的なバイキングのパターン。

f:id:yugetokemuri:20210213105514p:plain

手のひらサイズの可愛らしい大きさです。レターカードとしてはもちろん、

フレームに入れてインテリアとして楽しんでも素敵です

 

 

ずらり~

f:id:yugetokemuri:20210213110122j:plain


Yショップニシさんでは作家さんの作品やおしゃれ小物ナド

お伺いする度に気になる商品があり

 

今回は

チャイティーセット(茶葉とスパイスが入っています~)

と、同シリーズのカレースパイスセットをゲット!

この2つ、お友達へのプチギフトにとっても喜ばれました♪

 

 

*画像はYショップニシさんのwebショップ 【緑川net商店】さまからお借りしました!

f:id:yugetokemuri:20210213112132p:plain

 

 

そしてレジ横の可愛いクッキーも購入♪

甘さ控えめ+ジンジャー、柑橘がふわりと香って滋味あふれる美味しさ!

温かい飲み物と至福のお茶タイムにぴったりでした^^

 

 

店主のユッキーさんの温かい人柄&お店のほっと心休まる空間~

通いたくなる場所ってかんじです。

 

まだ行った事がない方も是非ふらりと立ち寄ってみて^^