ゆげとけむり

2019年11月 韓国ソウル 買付けの旅 ⑤

 

日中、オンドルの効いたぬくい部屋で

テレビ見ながら

ゴロゴロしたのち・・・

 

f:id:yugetokemuri:20201128084039j:plain

我らが「孤独のグルメ」!!韓国でも放送しています^^過去に韓国出張編もあり韓国人の中でも井之頭五郎は有名人です♪

 

 

今日は夜の東大門を散策予定なので

近所の韓国式中華屋で夕食を頂いてから

行動スタート。

f:id:yugetokemuri:20201128085048j:plain

海鮮チャーハン【ポックンパップ】

チャジャミョンと同じタレが掛かっています。

約700円

f:id:yugetokemuri:20201128085053j:plain

韓国ちゃんぽんとチャジャン麺ハーフ&ハーフ

約650円 安すぎ^^

f:id:yugetokemuri:20201128085102j:plain

揚豚の甘酢がけ【タンスユク】約1,200円 

カリカリに揚がった豚肉に、甘めの餡がやみつき!


韓国お父さんが良く行く店らしく

味良し・リーズナブル・店内も小綺麗

流石、良いお店でした^^

goo.gl

 

 

 

問屋系のお店が開店し始める20時過ぎ

東大門

f:id:yugetokemuri:20201128093127j:plain

f:id:yugetokemuri:20201128093509j:plain

f:id:yugetokemuri:20201128101254j:plain
↑問屋ビルが沢山ある中で、一番旬な物が揃ってる気がするapM PLACE

 

中の写真はNG(購入前提で店員さんに聞けばOKな場合アリ)で割愛しますが・・

今回も感度の高いアイテムが勢揃い☆彡

問屋ビルなので、1個売り不可・同じ商品の2点買い等なら購入可です。

地下に入っているバッグやアクセのテナントは

お店によっては1個からの購入もOKだったりします^^

 

北欧系のナチュラルなテイスト・エッジの効いた韓国っぽいテイストなど地下2階~地上12階までかなりのボリュームのテナント数です。

 

中国人バイヤー達はオンライン配信しながら買い付け。さすが世界一のEC大国!

 

apM PLACEはバイヤーのお客さんが殆どですがファッション好きな方なら見るだけでも楽しい場所かと思います^^

 

 

その他、DOOTA MALLビルも軽く流し・・

乾いた喉をゴンチャで潤したのち・・

帰路につきました👋

 

 

明日は韓国アンティーク探しの旅を

お送りいたします~